14日 date

Mozilla ThunderBirdを外す運用にしてみています。

もう3ヶ月ほど使ってMacBookPro1台体制で問題ない(サブのWindowsにはGPDPocketがあれば十分)であると判断できてきたので、MacOS/Windows/Linuxのクロスプラットフォームを優先する必要もないな、と思い始めてきまして、とりあえず起動しておくとメモリをバカ食いするThunderBirdを外してGoogleChrome上のGMailで使っていく運用をスタートしました。 今までクロスプラットフォームの呪縛というか、いつかWindowsを使うだろう、Ubuntuも使うだろうと思ってソフトの選定をしてきましたが、ぶっちゃけMacBookProで十分なので無理にクロ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168