07日 date

アメリカのBestBuyでGoogle Pixel 3aが199ドルだ!

どうもこんにちは、昼夜逆転で夜中の3時に絶好調を迎えている如月翔也(@showya_kiss)です。 この前ちょろっとお話ししたんですが、GoogleのPixel3aに興味がありまして、でも約5万円と考えるとおもちゃとしては高いな、と思って手が出なかったんですが、アメリカのBestBuyで199ドルで出ています。 惜しむらくは日本で買う方法がない事なんですが実質3万を切る金額で買えるので、これならおもちゃとして買っても良い金額だと思います。 アメリカに行く予定があるか知り合いがアメリカに行く予定ならBestBuyのShopピックアップ購入で買えるんですがアメリカに行くつてがないとどう……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168