08日 date

Kindle Unlimited、このサービス神だ……。

今読み放題系のサービスはdマガジンとKindleUnlimitedを使っているんですが、dマガジンは100点満点なサービスなんですがKindleUnlinitedは1万点満点のサービスです。 そもそもがdマガジンの雑誌読み放題の時点で「好きなだけ本が読める」という事で神サービスなんですが、KindleUnlimitedはそこらで売り切りで消えていくムック形式の本がフォローアップされていて、読めるというだけでも意味があるのに「後で検索して読み返せる」と言うのは素晴らしいんです。普通ムック形式の本は一時期だけ店頭に存在してそれから二度と相見えない形式の本なんですが、発売後に気付いて読みに……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168