05日 date

VAIO Zが完全に長男に奪われている

MacBookProも修理から戻ってきてようやく一安心という所なのですが、Windowsパソコンの方のVAIOZは完全に長男に奪われた感じです。 調子の悪いパソコンでゆっくりムービーメーカーを一生懸命操作しているのがかわいそうで、「エンコくらいになら使っても良いんだぞ」とVAIOZを使う許可を与えた所一日中張り付いています。 まあパソコンの練習にもなりますし、私が使わない間は使って貰って構わないアイテムではあるんですが、四六時中占拠されると困るのでどこかで線引をしないといけないなと思っています。 基本的にはパソコンは興味の赴くままにバリバリ使って「気がついたら馴染んでいた」と言うの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168