29日 date

中古のパソコン買っちゃおうかなぁ……。

次男のパソコンのグラフィックボードが死んでマイクラが遊べない件について、今私のGPDPocketを使って遊んでいるんですが、まあ最低限と言うか最低スペックを下回る感じなので、ちょっと鶏を繁殖しただけでカクカクでラグい感じになっちゃうんですよね。 それを考えると新しいパソコンがあった方がいいんですが、今ウチは緊縮財政なので新しいパソコンとか言っている場合ではない感じなので、私のポケットマネーでなんとかならないかと思っています……。 2万から3万でグラフィックを積んだ最低スペックのパソコンを確保できないかなぁ……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168