02日 date

Amazon Primeは本当にお得

長男次男が春休みで暇をしていて、あまりにも何もないのでiPadProでプライムビデオを見せてやっているんですが、ただそれだけで値段以上の価値があるというか、月額400円なんてすぐにもとが取れますよね。 月に1回何かのアニメを1クール分見たらツタヤで借りるよりも安いし、月に1冊無料で雑誌を読んだらもとが取れるし、買い物でお急ぎ便を使えば2回で回収できる金額なわけで、それを複合して使えるのだから損はありません。 契約するか悩んだんですが、一回契約すると利便性が高いのでもう契約解除はないな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168