24日 date

ギリギリ遊べる……のか?>GPD Pocketでマインクラフト

次男のパソコンが壊れてマインクラフトが遊べない問題で、本質はマルチプレイで家族4人全員で遊びたいというのがポイントなので誰かのパソコンを貸してあげるわけにもいかず、そしてマイクラのマルチプレイサーバとして使っているVAIOZはサーバーと同時起動だと重すぎて使えないので、なんとか今遊んでいるGPDPocketで遊べないかと色々やってみたんですが、これギリギリのラインですね。 設定をギチギチにすればそれなりに遊べるんですけども、ここからクラフトをやっていって建造物やレッドストーン建築をやった時にどこまで負荷に耐えられるのかという部分に不安が残ります。 個人的に7月にハワイに行くのでそれま……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168