09日 date

明日何か買ってこよう

戯言なんですが、明日久々に町中まで出かける用事があるので、ついでにヨドバシカメラに寄ってこようと思うんです。 特に何か必要なわけではないんですがポイントが1000円分くらい余っているので、合わせて2000円くらいの何かを買って来たいな、と思っています。 まあ何も思いつかなかったらiTunesカードを1500円分買ってくるような気もするんですが、もうちょっと奮発して1〜2万円のものを買ってくるかも知れませんし何も買わないかもしれませんし……。ApplePencil用のグリップとか良いかもしれないし。 久々に目的無しで買い物に行く感じなので楽しんでこれればいいな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168