20日 date

GPD Pocket:そろそろリカバリしようか

今使っているGPDPocketなんですが動作が若干怪しくなってきまして、wifi周りがおかしな動きをするのとブラウザの動きがおかしいんですよね。 まあ買って9ヶ月ほどになるのでそろそろいじりすぎて問題が発生していてもおかしくない時期なので、一旦リカバリしようかと思います。 しかしリカバリイメージをダウンロードするにせよドライバをダウンロードするにせよmegaダウンロードからのダウンロードが必要なので面倒くさいんですよね……。 とりあえず回復ドライブから書き戻してみて、駄目ならダウンロードし直ししていこうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168