30日 date

中古のパソコンを手配した>DELL Latitude E6520

次男のパソコンのグラフィックボードがイカれて内蔵グラフィックでしか画面表示できずマイクラが重すぎて動かない件について、とりあえずGPDPocketを使ってマイクラを遊ばせていたんですが、家族がマイクラを集中プレイし始めて農場や鶏自動処理機を作るに至ってもう重すぎて動きがラグくなりやっていられない状態になったのでどうしようかと考えていて、結論としては中古のマイクラが遊べるスペックのノートパソコンを買って長男に与え長男のパソコンを押し出し式で次男に与える事にしました。 長男のパソコンも限界ギリギリスペックなので動画編集や初音ミクには荷が重く買い替えを検討している矢先だったので、とりあえず長男……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168