21日 date

GPD Pocketをリカバリした

最近GPDPocketの動きが悪く、ネット接続が不安定だったりブラウザの挙動が不審だったりウィルス対策ソフトの動きが怪しかったりしていたので、思い切って久々にGPDPocketをリカバリしました。 Windows10の回復ディスクから書き戻しに2時間、初期設定に30分、各種プログラムのインストールし直しに1時間程度で全てが終わり、挙動不審だった各種の動きも問題なく戻りました。良かった。 GPDPocketの場合、安価な中華タブレットの延長線上なので、怪しい動きをした時に原因が修正可能なものなのか諦めて受け入れなければならないものかを判断しづらい部分があってアレなんですけども、一つ一……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168