25日 date

MacBookPro(13Inch Early2015)の満足感は異常

今メインで使用しているパソコンは一昨年買ったMacBookPro13インチ(Early2015モデル)のスペックマシマシ(Corei7/16GB/512GB)のやつなんですけども、このパソコン購入してから今まで性能不足を感じた事はただの一度もなく、買ってから今まで、そして今でも100%の満足度という化物マシンなんですよね。 まあMacが初という体験によるものもあるんだと思うんですが、勉強しながら色々試していって常に満足な結果を出せているので、やはりMacは素晴らしいなぁと思うのです。 購入する時にMacBook(12インチ)とどっちを選ぶか迷ったんですが、MacBookProにして正解……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168