10日 date

追加DLCを課金した>ゼルダの伝説>今頃

去年の3月3日にニンテンドースイッチと同時に購入してからまる1年プレイしているゼルダの伝説ですが、ついに追加DLCを課金しました。 前から子供がほしいほしいと言っていたんですがそんなに熱量持たないだろうと思って「1年経ったら買ってやるよ」って言っていたらまんまと熱量が1年持って買わされた感じです。 まあ1年プレイしてもまだ祠が半分近く残っていたりコログが全然集まっていなかったりするんですが(つい寄り道して時間を潰してしまう)、これに足跡マーキングやワープポイント追加、シナリオ追加がされて2500円ならいいかな、というか1年遊ばせて貰ったお礼課金くらいの気持ちで課金しましたが、足跡マーキン……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168