05日 date

やっぱりGPD Pocketは良いモノです……。

嫁さんの旅行中貸してしまったので暫く手元になかったGPDPocketが帰ってきましたが、一時的に手放してみて思うんですが、やはりGPDPocketは非常に良いモノだな、としみじみ思います。 ポケットに突っ込んで歩いてどこでも取り出してキーボードをバシバシ叩ける、性能もATOMで最低限が保証されておりメモリも8GBあるので容量不足を感じさせない、何処に行ってもブログが書けて艦これが遊べるというのは本当に素晴らしい利点だと思っていて、オンリーワンというか代替が効かないモノだと思うんですよね。 多少キーボードが手狭なのもバッテリ周りが面倒なのも含めて、良い悪いを全部計算すると、7~8万円く……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168