21日 date

結論から言うとiPad Proの周辺機器はApple Pencilだけで良い>GPD Pocketがある場合

かなりニッチな需要向けの記事なんですけども、今GPDPocketを便利に使っていて、これからiPadProを買う予定のある人はSmartKeyboardは不要です。ApplePencilだけ買いましょう。 ぶっちゃけiPadProにSmartKeyboardをつけるよりもGPDPocketを起動した方がキーボードの使い勝手が良いので、SmartKeyboardを買っても余します。というか私は余しました。 旅行に持っていく時に嫁さんがGPDPocketを使いたがるのでその時用にSmartKeyboardを持っていても良い、みたいな更にニッチな需要があるなら別ですが(私の……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168