23日 date

VAIO Zが宙に浮き気味

今メインで使っているパソコンがEarly2015のMacBookPro13インチと2015年購入のVAIOZ、それに2017年に買ったGPDPocketなんですけども、MacBookProを使うようになってから艦これの録画以外ではWindowsを使わなくなってきたのと、そしてWindowsを使う時も基本的にGPDPocketを使うようになってきたのでVAIOZが宙に浮き気味なんですよね。 もともとマイクラのマルチプレイサーバとして辛うじて働いていたんですがマイクラもしなくなってきて、完全にイベント時の艦これ録画専用機になってしまったのです(GPDPocketは画面を拡大している都……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168