04日 date

嫁さんにとっても良いものだった模様>GPD Pocket

金曜から今日までにかけて東京に小旅行に行っていた嫁さんなんですが、小旅行に重たいパソコンは持って行きたくないと嘆いていたので、取り回しは多少面倒だと前置きした上でGPDPocketを貸したんですが、今日嫁さんが帰ってきたので感想を聞きました。 「大きさが小さくて便利」 大きめの化粧ポーチに収まってしまうサイズの小ささは非常に良かったようです。これくらいの重さなら普段から持ち歩いても問題ないとの事でした。 「キーボードがあると便利」 タブレットと違いクラムシェルの形でキーボードがあるのが良かったようです。飛行機の中で作業をしなければいけない状態になったらしく、飛行機のデスクでも使える……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168