16日 date

HomePodはいらないな……。

AppleのHomePodが日本で入手できるまでのつなぎ・スマートスピーカーのお試し的な意味でGoogleHomeを購入したんですが、機能自体には満足しているんですが使うシチュエーションがほぼ無く、この調子で行くとHomePodが日本で販売されても買う必要はないな、と思っています。 基本的に私の家の場合GoogleHomeを使うのが次男だけ、しかも使い方は連携したChromeCastを操作してテレビで動画を見るために使っているだけなので、揃っている機能が全く使われていないのです。 テレビのオンオフ、チャンネル変更くらいできると便利じゃないかと思うんですが、今対応していないテレビしか持……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168