13日 date

戯言:艦これもアズレンもイベント完走したので

完全に戯言カテゴリの話なんですが、アズールレーンは今日まで冬イベント、艦これも来週いっぱいまで冬イベントで、調子のいい時・時間の都合の良い時にコツコツとプレイしていたんですが、どちらのゲームもイベントマップを攻略して新規イベント限定キャラクターも全員確保したので両方共イベント完走だという状態です。 パソコンとしてはEarly2015のMacBookProとVAIOZを持っていますし、スマホとしてはiPhoneXを持っているのでもうちょっと気合いの入ったゲームを遊んでもいいんでしょうけども、あんまり興味がない感じなんですよね……。まあマイクラとかモンハンとかは家族に誘われればするんですけ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168