02日 date

一日GPD Pocketがないだけでもうイライラする

今日から旅行で東京に行った嫁さんにGPDPocketを貸したので今日明日明後日はGPDPocketがない生活なんですが、初日にしてもうすでにイライラしています。 子供を寝かしつける時にブログを書くために布団に持ち込むGPDPocketがないというのはもう寝かしつけの時間が退屈なだけでは済まないんですよね。他の予定とかが全部ズレるので。 ブログを書くのも調べ物をするのもGPDPoketを使っていたので、久々にMacBookProでブログを書こうと思うとキーボードが上手く入力できないのでイライラしますし。 嫁さんに貸してみて始めてどれだけGPDPocketに依存しているか分かった……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168