26日 date

M1搭載Macで私達が見られるもの

どうもこんにちは、M1搭載MacBookAirを購入して色々徹底的に試してみたんですが目に見える欠点がなく得られるものの大きさと失うものの少なさに「等価交換の法則とはどうなったんだ……」と呆然としている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はM1搭載Mac(MacBookAir/MacBookPro/Macmini)を使う事で私達が得られるもの、見られるヴィジョンについてお話したいと思います。 M1とは M1とはApple社が開発し、販売するパソコン(Mac)に搭載しているチップの一種を指し、いわゆるAppleSiliconの第1弾のチップを指します。 Appleが今まで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168