22日 date

戯言:iPhone12ProMax用のガラスフィルムを買った、他

どうもこんにちは、明日MacBookAirの到着予定なので今日からもうソワソワしていて何も手につかないのでさっさとブログを上げてしまって寝てしまおう、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はiPhone12ProMax用のガラスフィルムを買ったよ、というお話を先頭に戯言編成でお送りしようと思います。 iPhone12ProMax用のガラスフィルムを買った 昨日iPhone12ProMaxの発送連絡があったんですが、今日の時点でまだ大阪にあるようなので郵送を使っているようですし明日には到着しないな、と思っていて、多分25日くらいに到着すると思っています。 購入して早……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168