17日 date

Macのユーザー追加・変更をする場合(自分の場合のメモ)

どうもこんにちは、新しく届く予定のMacBookAirを心待ちにしていたら浮気に気づいたMacBookProが機嫌を悪くして調子が悪くなったのでメンテをしている如月翔也(@showya_kiss)です。パソコンってそういうところありますよね。 今日はMacのメンテの一つとしてユーザーの追加・変更をする事があると思うんですが、ユーザーの追加・変更をする時のメモを残しておきたいと思います。 なぜユーザーの追加・変更をするに至ったか 今日はなぜユーザーの追加・変更をするに至ったかというと、普段どおりの使い方をしているのに突然KarnelTaskがひどく暴走するようになったからです。 Kar……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168