13日 date

凄い季節ですよね、2020年秋。

どうもこんにちは、無事iPhone12ProMaxの初回出荷日を迎えましたが手元に届くどころか予約段階で在庫確保ができていないので今月中に手に入るかも怪しい状況の如月翔也(@showya_kiss)です。明日ドコモのリアルショップに在庫がないか確認の電話を入れようと思います。 今日はiPhone12mini・iPhone12ProMaxの出荷日でしたし昨日はプレイステーション5の発売日で、その前日はAppleSilicon搭載のMacが発表され、その前を言うとiPhone12・iPhone12ProとiPadAirの発売日だったので、今年の秋は凄い季節だったよな、というお話しをしたいと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168