19日 date

使っているアプリはほとんどApple Silicon対応のようなので

どうもこんにちは、AppleSilicon搭載のMacBookAirを注文したんですが到着予定が11月の23日で、現時点で色々な人のM1チップ搭載MacBookAirのレビューを見て羨ましくて仕方がない如月翔也(@showya_kiss)です。とはいえ週明けには届くので待ちきれないほどではないはずなんですけどね。 今日はM1チップ搭載のMacBookAirですが、私の使っているメインのアプリはほとんどAppleSilicon対応のアプリなのでそのまま使っても大丈夫そうだな、というお話です。 AppleSilicon搭載MacBookAirとは AppleSilicon搭載のMac……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168