25日 date

いい加減キレそうです>ルーターが悪い

どうもこんにちは、M1搭載のMacBookAirの対負荷テストをしているんですが思った以上にできが良く想定のレベルを超える結果を出してくれているので非常に満足している如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はWi-Fiルータが悪くてキレそう、というお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 なぜ今のルーターを使っているのか なぜ今のルーターを使っているのかというと、これは光回線接続に必要なものでプロバイダからレンタルしているものだからです。 本来AirMacExtremeを使っていてWi-Fi環境には満足していたんですが、光回線が200MBの物だったので速度に満足ができず、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168