15日 date

家族全員がMacを持つ事になるので

どうもこんにちは、自分用のYouTubeチャンネルを再開しようかと色々考えていたら嫁さんから家族全員で一つのチャンネルを運営してみてはどうだろうと言われたので驚いている如月翔也(@showya_kiss)です。ガジェット向けのVlogはキックオフし直しを本気で考えているんですけども。 今日はMacBookAir16GB/256GBモデルが届いたら今持っているMacBookAir11インチ(2014年モデル)が余るのでどうしようと考えたら次男に渡すのが良いと気づき、そうなると家族全員Mac持ちになるので、というお話しをお送りしたいと思います。 AppleSilicon搭載のMacBookA……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168