02日 date

パソコンでできる事

どうもこんにちは、日によってブログネタの濃い薄い・良い悪いがあるのでもうちょっと安定してネタを供給したいんですが毎日浮かんだネタをその場で決めるスタイルなのでネタにブレがあるのは仕方がないなと思っており直せるものでもないので気にしない事にした如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はちょっと真面目なネタとして、「パソコンでできる事」とは何か、というお話しをしたいと思います。ちょっとフワっとした話題なんですがよろしくおねがいします。 パソコンでは何ができるのか 昨日「初心者さんがパソコンを買う場合、一通り何でもできる選択肢としてどうやってノートパソコンを選ぶのか」という記事を書いた……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168