28日 date

ゲーム系:一気に進捗しました

どうもこんにちは、コツコツやるゲームが好きなので周回ゲームばかり増えていって結果的に周回するだけで一日が終わりゲームとして楽しめていないのでは?と思う如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はソーシャルゲーム系が一気に進捗したのでそのお話をしたいと思います。 ソーシャルゲーム 基本的に毎日周回していくゲームが好きなので(コツコツプレイが好き)遊んでいるソーシャルゲームもコツコツ要素が強いものが多く、まあ一気に進展する事はあまりないんですが季節イベントなんかが開催されると一気に動きます。 そして今季節イベントが色々行われているのでソシャゲ関係は結構動いている状態です。 艦これ ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168