19日 date

ゲーム系まとめ

どうもこんにちは、体調不良に歯止めがかからないのに夜型生活がやめられない睡眠障害持ちの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は睡眠状態がガタガタなのに午前4時までブログも書かずに色々しておりネタもないので自分のゲーム関係のまとめで逃げさせて頂きたいと思います。 ソーシャルなゲーム ゲーム関係はコツコツやるのが好きなので自然とソーシャルゲームに流れてしまうんですが、ソーシャルゲームばかり遊んでいると窮屈になってくるのでソーシャルじゃないゲームもわりと必要で、まあ遊べる範囲内でソーシャルなゲームは遊ぶんですが「周回ゲームを3つ」「ポケモンGO」「ソーシャルじゃないゲーム2本」が限界……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168