02日 date

手を動かさないと結果は得られない(テーマ記事)

どうもこんにちは、ガジェット関連については情報を集めるのも大事だけれども結局自分で手を動かさないと実体験は得られないので最終的には自分で手を動かすべきだと思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 夕方からちょっと出かけてしまいまして、月曜の夜定例の艦これの駆逐艦キラ付けが着手できず24時くらいから着手して今午前5時にキラ付けが終わってけが人を入渠ドックで癒やしている所です。 今実際に手を動かしながらこの記事を書いているんですが、今日は「パソコン・ガジェット関連については情報収集も大事だけれども、最終的には自分でやってないと実体験・実感は得られないのである程度調べたら手を動かし……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168