20日 date

MarsEditはやめられない

どうもこんにちは、久々に戻ってきたMacBookProのキーボードがなじまなくて誤打が多くなりアレッと思っているんですが原因は多分つなぎに使っていたMacBookAirに慣れてしまった事なのでもう一回指をなじませる作業をしている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はMacBookProでキーボードを打つシチュエーションのほぼ8割を占めるブログ作成に欠かせないMarsEditがやめられない、というお話をしたいと思います。 そもそもなんでブログを書きたいのか そもそもの話をするとMarsEditをなんで使っているかというとブログを執筆したいからなんですが、なぜブログを書きたいのか……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168