15日 date

基本的にApple製品が良いと思っているので

どうもこんにちは、メイン使用環境のMacBookProが今修理中で手元になく、サブのMacBookAirでブログを打ち込んでいる如月翔也(@showya_kiss)です。 メイン環境がMacOSなのにサブ環境もMacOSという時点でお察しなんですが、私いわゆるApple信者という奴らしくて、パソコンはMacがいいですしスマホはiPhoneがいいですしタブレットはiPadがいいですしイヤホンはAirPodsが良いのです。 今日は今修理中のMacBookProも含め、自分の持っているApple製品のお気に入りの部分をお話ししていこうと思います。 メイン使用環境のMacBookPro メイン……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168