27日 date

戯言:お買い物。他

どうもこんにちは、最近小銭がまとまって入る傾向にあって細かい買い物をしているんですが集まると結構な金額になるので迂闊に使うと良くないな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は最近のお買い物についての話をしたいと思います。 小銭を使う機会がまとまってきた 最近大金には恵まれていないんですが(恵まれるわけがない)、小銭に恵まれると言うか小銭を使う機会が増えてきまして、何かというとドコモのdポイントが期間限定の期間ギリギリで使っちゃわないといけなくなったのと、GoogleAdsenseでブログの収入が入ったのです。 そして最近ちょっとだけ予算に余裕があるというか、ロ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168