14日 date

戯言:メイン環境が死んでいるんですが色々やっているので

どうもこんにちは、メインパソコン環境が死んでいるのに周囲は関係なく動いているので一緒になって色々動いている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はここ最近の状態について戯言を流してみようと思います。 メインパソコン環境が死亡・現在バックアップ体制で稼働中 最近の状態で言うと、まず今まで自慢タラタラで使っていたメインパソコン環境であるMacBookPro15インチ2018年モデルが現在修理対応でAppleに引き取られているので環境としては死亡中です。 MacBookProを使っていて気づいたんですけど、ゴム足で4箇所固定のはずなのに底面の中央を中心にしてMacBookProが……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168