31日 date

ブログのPV数が増えてきている・他

どうもこんにちは、何かが起こった時に原因不明だともう一度同じ事が起こるのが怖くて原因追求を徹底的にやらないと気がすまないタイプなんですが、大体の場合「一時的な不具合だった」という結論に落ち着くのでブチ切れそうになる事が多い如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はコロナウィルスの影響なのか、ここ最近のブログのPVが上がってきている、という話を中心にお送りしたいと思います。 そもそもブログのPVとはなにか そもそも「ブログのPV」って何、というと、毎日書いているブログの「ページビュー」数を指します。 ページビューというのは言葉そのままなんですが、各ブログのページの「ページあたり見……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168