21日 date

嫌な予感>ThinkPad L420

注文したThinkPadL420はまだ届かないんですけども、色々調べている内にちょっと嫌な予感が……。 Ubuntu16.04に対する情報ではないんですけども、ThinkPadL420にはメモリの扱いのバグがあってWindows以外のOSが走らない、という情報を見かけたんですよね。 逆に「Ubuntu12.04が問題なく動いています」「Ubuntu14.04が動いています」的な情報も出ているのでどちらが正しいのか、あるいは個体差があってイケる機体とイケない機体があるのか、という感じなのか。 まあ注文してしまったものなのでとりあえず試すだけ試して、駄目だったら他の使い道を考えればいい……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168