07日 date

自宅内中古パソコンを発掘

今家の中では私と嫁さん、長男がパソコンを持っており、私と長男がパソコンでマイクラを楽しんでいます。 最近では次男もマイクラに興味を持ち始めたので、家族全員のiPhoneにマイクラPEをインストールしてみんなで楽しんでいるのですが、やはりマイクラPEとマイクラPCではできる事も違うので、次男がパソコンを欲しがるようになってきたのです。 ちょうど嫁さんもマイクラPEでマイクラの楽しさに目覚め、パソコン版を始めようかなぁ、と言っているところなので、皆ででマイクラPCをするチャンスといえばチャンスなんですよね。 しかし小学校1年生の次男に新しいパソコンは早過ぎると言えますし、中古パソコンでマイ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168