02日 date

中古のMacbookでも買おうかなぁ……。

自分の趣味としてPC関係を幅広くフォローしたいという気持ちがあるので、家には必ずWindowsとMacとLinuxのパソコンを用意するようにしています(Macでトリプルブートの結果パソコンが1台という時代はあった)。 そして今もWindowsは去年のVAIOZ、MacもEarly2015のMacBookProRetina13インチとハイスペックなものを揃えているんですが、Linuxがかなり古いネットブックに32bitのUbuntuを載せたものなので、Linuxだけ見劣りがするんですよね。 まあLinuxの魅力はマシンパワーが低くても高性能を発揮できる、という部分なので、そこまでハイスペ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168