11日 date

YouTubeに15分以上の動画を投稿したい場合

今私の家の中で激しいマインクラフトブームが起きていまして、毎日のように私と嫁さんと長男次男の4人で私の立てたマルチプレイサーバでマイクラのマルチプレイをしています。 プレイしているだけならいいんですけど、長男も次男もここ最近YouTubeにかぶれてヒカキンさんのように動画の投稿をしてみたいらしく、「とにかくプレイを録画してくれ!」とねだってくるのです。 しかし普通に1時間30分プレイしたとして、MacBookProで録画すると大体6〜9GBの容量になるわけです。 YouTuberのように毎回編集して投稿できれば一番なんですがそんな時間も余裕もないので編集は後回し、それはそれとして子供達……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168