13日 date

Windows10にアップデートできるOS

つい先日リサイクルショップで良い値段で良いスペックの中古PCを見つけ、危うく買う所だったんですが買う直前に気づいて思いとどまったのでメモを。 Windows10への無償アップデートは2016年7月29日までですが、無償アップデート対象のOSは「Windows7」と「Windows8.1」だけです。 Windows7以降なんですが「Windows8」は「Windows8.1」にしないと無償アップデートの対象外で、しかも「Windows8.1」にアップデートするのは無償ではなく有償なので、これから中古のパソコンを買ってWindows10にアップデートしたいと思っている方は「Windows8は……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168