18日 date

Windows用のマウスがイカれたので新しいの(前のと同じ奴)を買ってきた

先日購入したマジックマウス2ではなくて、もう2年以上使っているWindows用のマウスの話なんですけども、一昨日辺りから中クリックが効かなくなりまして、ホイールは効くんですが押し込んでも反応しなくなったんですよね。 ボタンとして押した感覚はあるのでソフトウェア的におかしいのかしら、と思って色々調べたんですが何もおかしくなく、偶然次男が私と同じ型式のマウスを使っているのでマウスを取り替えた所中クリックが普通に効くので、「あ、機械的な故障だ」とわかり、中クリックは使えないと使えないで結構不便なので早速ヤマダ電機で新しいマウスを買ってきました。 買ってきたのはもう手に馴染んでいる事と、2年以上……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168