08日 date

結局中古PCを買う事になりました。

結局次男くんにプレゼントする私のお古のパソコンが動作不良というか、見た目マインクラフトが動くんですがちょっと動かすと画面がバグる、マルチプレイでサーバーとの接続が頻断するという状況で、まともにプレイする事ができない事が判明したので、結局中古のPCを買う事になりました。 Corei72630QMを搭載してGeForceGT540Mを積んだノートパソコンで大体5万円、札幌で即座に手に入るレベルで言うと結構良い線を行っているシロモノだと思います。 買ってきて早速次男くん用のマイクラアカウントを課金して、ついでに嫁さんのマイクラアカウントも課金して、もともと課金している私と長男を合わせて……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168