27日 date

直った>LinkStationでTimeMachine設定不可

先日一回諦めたLinkStationでTimeMachine設定不可の件なのですが、今日macOSSierraのアップデートがあったので「直ってたらウケるな」と思って試してみたら設定できるようになってました。 今までLinkStationを設定すると「設定中」の画面が長く続いてからエラーを吐いたのですが、今回はしばらく待った後LinkStationの認証画面が出てきたので認証を通したら普通にバックアップが開始されました。認証画面が出てきたのは始めてですが、多分内部的に認証に失敗していて接続できなかったのでしょうか。しかしTimeMachine以外からは普通にアクセスできていたんですよね………


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168