08日 date

やっぱり駄目だった>ZenPad s 8.0のAndroid6.0.1でカスペルスキー

結局ZenPads8.0のAndroidを6.0.1にしたらカスペルスキーがスキャンできなくなった件についてですが、最終的に「出来る事はない」という回答を得ました。期限が切れたらもうカスペルスキーは使いません。 とりあえずカスペルスキーをアンインストールしてからAvastをインストールして終了にしたんですが、どうも納得がいかないので、今度はASUSにサポートを求めてみようかと思います(かなり望み薄ですが)。 とりあえずZenPads8.0でカスペルスキーを使っている人は、Android6.0.1にアップデートすると使えなくなるので要注意ですよー。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168