07日 date

ZenPad s 8.0をAndroid5に戻す方法ってないかな……。

Android6.0.1にしたらカスペルスキーがスキャンできなくなったASUSZenpads8.0ですが、サポートとやり取りをしていて「もう初期化しか案内する事がありません」的な回答を頂いて、言葉通り初期化したんですがAndroidは6.0.1のまま、カスペルスキーもスキャンできないままだったので、「で、後は何をすればいいんですか」とメールを返したんですが、多分もう「残念ながら……」的なメールが帰ってくる予感しかしません。 まあAvastに戻せばいいという考えもあるんですが、せっかくお金を払ってアクティベートしたカスペルスキーなので使いたいですし、ZenPadのAndroidを5に戻……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168