04日 date

やっぱりまあ外付けのHDDとは寿命1年くらいですよね。

嫁さんが使っているLAN接続のHDDなんですけども、そろそろ買ってから2年目の半ばな感じなんですけども、挙動が怪しくなってきました。 というか、取り出せないファイルが有るんですよね。外部からアクセスした時に反応したりしなかったりしますし、付属の接続ソフトウェアでも接続が安定しないのでそろそろ寿命かと思います。 まあ外付けHDDの寿命なんて1年あればいい方だと思うので、淡々と新しいHDDのを買えばいいんでしょうけども、とりあえずはAmazonDriveにファイルをバックアップしておいて、外付けHDDをが安いタイミングで新しいのを買おうかな、と思います。 って言うか全部AmazonDr……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168