22日 date

激怒>LinkStationでTimeMachineがOSStatusエラー65で接続できない

先日ルータをAirMacExtremeに変えた所LinkStationでのTimeMachineが安定するようになった、と喜んでいたのですが、最近バックアップのもっさり感がなくなったな、と思ってTimeMachineを調べてみたら9日前からバックアップが行われていませんでした。 調べてみた所毎度の「バックアップディスクが〜」のエラーだったので諦めてイメージを消去してやり直したんですが、今回は今までと違いバックアップディスクの指定まで行った後「OSStatusエラー65」で接続ができずに終了するようになりました。 調べてみた所イメージを直接マウントしてもう一回トライすれば良いみたいなんです……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168