01日 date

Amazon Driveのアプリでは特定ファイルがアップロードに失敗する?

今AmazonDriveでLANのHDDをバックアップする作業をしているんですが、2TB中500GBくらいのファイルが上手く転送できずに困っている状態です。 エラーは「ネットワークドライブエラー」なんですがネットワークドライブに以上はないしOSからはアクセスできているので問題はないはずなんですが、何故かアップロードできないんですよね。 これが本当にネットワークドライブのエラーなら一回ローカルのハードディスクに移動してアップロードすれば問題は解決する道理なんですけども、まあそのテストの前にもう一回アップロードし直しをしてみようと思います。 新しくフォルダを掘って一番最初にバックアップを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168