25日 date

完全サポート外宣言>LinkStationでTimeMachine設定不可

先日このブログで取り上げた「TumeMachineでLinkStationを設定するのに設定完了しない」案件ですが、とりあえず結論から言うとバッファローからAppleに振られ、Appleではサポート外を宣言されました。 現状状況を言うと、「macOSSierra」にアップデートして数日してからTimeMachineが動かなくなり、イメージを削除して再設定しようとしたらTimeMachine設定画面からボリュームは選択出来るものの選択しても設定が完了せず「OSStatusエラー65」で設定ができない、という状態なんですが、まずバッファローに問い合わせた所「OSStatusエラーはMacから……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168